駄文集

日常雑記。洋楽HR/HM、ボディピアス等いろいろ。

falloutboy

オズフェストに、ももクロ…だと…?

週末から話題になってますね。オズフェストにももクロ。

ももクロ出演を受けて、
「2日通し券買ったのにマジかよ…最悪!」
と、参戦そのものを考え直す方も多い様です。





私的にも、ももクロには是非とも出演を遠慮して頂きたいです。。。
いや、別にキライではないんだけど…何と言うか…

場違い感がハンパないww

もう1回言っておきますが、決してキライではないんだよ!(好きって訳でもないが…)





photo02
この格好で出るならまだ許せるかな。
※見た目がメタルっぽいから




















話変わって。FOBとParamoreの新譜聴きましたー。





Fall-Out-Boy-Save-Rock-and-Roll
「Save Rock and Roll」
01. The Phoenix
02. My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up)
03. Alone Together.
04. Where Did The Party Go
05. Just One Yesterday
06. The Mighty Fall
07. Miss Missing You
08. Death Valley
09. Young Volcanoes
10. Rat A Tat
11. Save Rock And Roll

どの曲も好きですが、特に好きなのは1、2、6辺り。1はFOBらしいなーと。










paramore
「Paramore」
1. Fast In My Car
2. Now
3. Grow Up
4. Daydreaming
5. interlude: Moving On
6. Ain’t It Fun
7. Part II
8. Last Hope
9. Still Into You
10. Anklebiters
11. interlude: Holiday
12. Proof
13. Hate To See Your Heart Break
14. (One Of Those) Crazy Girls
15. interlude: I’m Not Angry Anymore
16. Be Alone
17. Future

これはついさっき1周目を終えたばかりです。1曲目はイントロ聴いた時にオフスプかと思いましたw
2曲目は先行シングルでしたよね。
もうちょっと聴き込んでみようと思ってますが、嫌いではないです。(むしろ好きな部類)















そういやサマソニの出演アーティストがだいぶ出揃った感じですかね?
今年のサマソニには残念ながら私は参戦出来ませんが、出演アーティストのアルバムとかもちょこちょこ聴いてみようかなー。参戦予定の方はそろそろ予習しときましょー。

オズフェスト<サマソニになってきたw

週末前になりますが、クリエイティブマンがデカい発表をしてくれましたね!

Fall Out Boyサマソニ出演決定 です!!!!

2008年以来初来日のSlipknotのためにオズフェストに行きたいなーと思ってましたが、FOB出演決定でサマソニの方に揺らいで来ましたw
…まぁ、いろんな都合で多分どっちも行けないと思いますけどね。。。(;ω;)





FOBのサマソニ出演日程がFackbookだかtwitterだかに書いてあったと思ったんですが、どこだったか忘れてしまったのでちょっと見付けられませんでした…。サマソニ公式サイトでもまだ発表されてないので、もしかしたら削除されちゃったのかもしれません。
オズフェスト・サマソニ共、行かれる方は楽しんで来て下さい!




















gateau au chocolat
さて。この週末はバレンタイン直前の週末だったので、「手作りしたよー!」って方も多かったんじゃないでしょうか?
はい、私もその1人です(笑) 高カロリーなガトーショコラ(っぽいもの)を作ってみました。(既にプレゼント済)

マイクが昨日誕生日だったんで、マイクの分も作れば良かったかなぁ…。
材料余りまくってるから、また今度何か作ってみるか。

FOB復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨夜遅くにこのニュースが駆け巡りましたね!!!!

Fall Out Boy復活 です!





以下、激ロックのニュースより転載。



fall_out_boy

FALL OUT BOY再始動!5/6にニュー・アルバム『Save Rock And Roll 』をリリース決定!さらにその新作より新曲のMVを公開!!

FALL OUT BOYが活動を再開するという噂がTwitterを中心に流れたことを受け、Patrick StumpがFALL OUT BOYの再結成についてオフィシャル・サイトにて『現時点で公表することは何もないことをアナウンスする』と噂を真っ向否定。
しかし、なんと本日そのFALL OUT BOYがニュー・アルバム『Save Rock And Roll 』を5/6にリリースすることをアナウンス!!さらにその新作より、新曲「My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up)」を公開!



オフィシャル・サイト上には“これは再結成じゃないよ、なぜなら俺たちは解散していないからね!俺たちの未来が今動き出すよ。”というコメントが発表された。
世界中のファンが待ち侘びた彼らの再始動に期待大だ!!

http://falloutboy.gomerch.com/preorder





新曲聴きましたけど、随分雰囲気変わりましたね〜。何故かアバターがよぎった。
新譜も楽しみだぁねぇ!!




















あ。昨日の記事で触れてた件、今朝BAFから返事が来てました。



4637f8f6278711e2b44322000a1f92df_7

Unfortunately, for the amber purple jellyfish white is not an option for the background because it is too hard for Glasswear studios to make the jellyfish stand out.





ざっと要訳すっと、「白背景にアンバークラゲちゃんだと、クラゲちゃんが目立たないから選択出来ないのよーん(´・ω・`)」ってことらしい。


…諦めねぇ。


Koloクラゲのページはプルダウンから選択式になってるので行けるんじゃないかと思ってますが、やってみないと分かんないスね。
プロフィール
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

【音楽関連】
Linkin Park.com
LPUnderground.com
Slipknot1.com
Stone Sour.com
ALXUD

【Blog Link】
RYUSUKE BLOG
AZ Pierce*
狷誌
遊ゆう雑記帖
Pierce,Pierce,Pierce!!
脳内だだもれ避難地帯
keitoubox よろず日記
sakuratousyuさんのブログ
AKIOIKA
穴があったら入れてみたい
ネコニピアス

【海外ピアスブランド他】
APP
ANATOMETAL
Reign Custom Design
Industrial Strength
Little Seven
Flaming Bones
Tawapa
Maya Jewelry
Kaos Softwear
NeoMetal
Gorilla Glass
Glasswear Studios
Glass Heart Studio
Urban Star
Diablo Organics
Meriken Metals
Oracle Body Jewelry
Omerica Organic
Modifika
Quetzalli Jewelry
eleven44
Solitude Studio
Solitude Studio (Etsy)
Frozen Fire
Emblem Glass
Glam Squared
Against the
Grain Wood Studio

Buddha Jewelry Organics

【ピアス通販(海外)】

Steel Navel
Kolo Body Piercing
Laughing Buddha
Born This Way Body Arts
Diablo Body Jewelry
Robot Piercing
Painful Pleasures
King's Body Jewelry
Tribalectic


【ピアス通販(国内)】
214Co.
CLOVER
chiquitita
Body Well
MEDI STORE
PIERCING-NANA

【アクア・カエル関連】
NUANCE
生物堂
爬虫類専門店 ふくみず
charm本店
charm楽天店
フォーカス
ワイルドスカイ


【その他】
Paperblanks
Banksy
Tattoo Studio BOW
※リンク常時募集中
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ