駄文集

日常雑記。洋楽HR/HM、ボディピアス等いろいろ。

buddhajewelryorganics

最近の購入物

久し振りに購入物の紹介なんぞ。い、1年ちょっと振りですか…ひぇ…










Polaris
Steel Polaris Eyelets
Brand : ANATOMETAL
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : 316LVM ASTM F-138 Implant Grade Steel, Synthetic Gemstones
Gem Color : Emerald

丁度1年前のBAFの30%OFFセールでオーダーしたものです。
スチールにジェムひとつという凄くシンプルなアイレット。
エメラルドは私の誕生石ではないですが、特別な石になってるので毎年桜の時期が終わったら付けようと思いオーダーしました。

注文からひと月半ほどで発送されたので、比較的早い方でしたね。















Lace Lotus
Yellow Gold Lace Lotus Eyelets
Brand : Tawapa
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : Silver, Yellow Gold Plated
Front Flare : 20mm

年末に届いたTawapaのスーパーフェミニンなアイレット。
スターリングシルバーにイエローゴールドコーティングだそうです。
※バックフレア部分に925の刻印有り

前の記事にも載せましたが、これホント可愛いっす可愛すぎて、お祭りとかお出掛けとか特別な日にしか付けたくない!ってくらい箱入り娘状態(笑)
ホントは普段使いしたいんですけど、フロントフレアが20mmと大きめなために寝返り等で邪魔になるのと、コーティングが剥がれたら可愛さ半減してしまうので、本当に特別な日専用にしてます。















Deity Teardrops
Yellow Gold Deity Teardrops with Chains
Brand : Buddha Jewerly Organics
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : Synthetic gemstones, Brass, Yellow Gold Plated
Front Flare : 縦18mm×横15mm
Size : チェーン部分 約38mm

今月頭のセールで購入したBuddha Jewerly Organicsのチェーン付アイレット。
アラビアっぽい雰囲気でかなり可愛いですが、ブラスにイエローゴールドコーティングなのでTawapaのアイレットよりだいぶ割高ですね(^^;

ダブルフレアではありますが、バックフレアがほぼ無いに等しい(=ノンフレアに近い)ので、O-ring等あった方が良いかも。



このブランドのアイレットは
image
↑この「Indah Moon Hanging Plugs」に続いて2つ目ですが、これとはまた違った可愛らしさです。Indah Moonの方はエスニック調ですしね。どっちも夏にブラブラさせたら可愛い感じ










いずれも装着画像は割愛しますが、ツイッターの方にはそのうち上げると思いますので、良ければフォローお願いします☆



あ、あと全然関係無いんですが、今日の夕方頃までLittle Sevenが半額セールやってますよ♪
PC版の右側カレンダーにコード等記載してますので、購入予定の方はお急ぎ下さい!

Bow!!!!

今年はもうピアス買わない宣言しといて何ですが、少し前に腹が立つことがあったので、BAFで欲しかったものをいくつかお買い物しました。イライライライラ…





ribbon weights
Buddha Jewelry Organics - Brass Ribbon Weights
Material : Brass
Gauge : Small (7/16")
Size : 縦11/16" (約17.4mm)×横9/16" (約14.2mm)。片方約4g

Buddha Jewelry Organicsの新作、リボンウェイト。
スッと手が出るお値段じゃないので迷ったんですが、ストレス解消のために思い切って購入しました!
新作の上にBuddha Jewelry本家サイトでは相変わらず日本への発送は未対応みたいなので、国内ではまだ持ってる人少なそうですね。



20140722
↑装着図。金属アレルギー予防のために、内側にマニキュア(トップコート)塗ってます。
片方4g程度しか無いので、ウエイトにしては凄く軽いです。

8394A
↑こいつより軽い。(こいつは片方約10g)
軽さの所為か、ウエイト特有の「ロブ穴びろ〜ん」にならないよ…(´・ω・`) ショボーン










earskins
Kaos Softwear - Silicone Earskin (Lime)
Material : Silicone
Gauge : 7/16"
Wearable : 5/16"

Kaos Softwear - Silicone Earskin (Olive)
Material : Silicone
Gauge : 00ga
Wearable : 5/16"

生産中止になってる(らしい)ライムとオリーブです。
結構前から欲しかったんですが、BAFにはフツーに在庫があったので、いつも後回しにしてました。
最近自分の中で緑ブームが来てるので、重ね付け目的で緑系2種購入です。
コーディネートは落ち着いたらアップしますね。










あ、そういえばロック交換しましたよ。
flower
こうなりました。
開ける時にカーブドニードルじゃなくカヌラ使ってたので、フツーのカーブドバーベルより快適です。
このままホールも落ち着いてくれるといいな〜。

W杯と新譜と新曲とKnotfestとピアス


W杯楽しんでますか?
今朝の日本×ギリシャ戦、惜しかったですね。あの状況で勝てないことにビックリしてます…。
自力での決勝トーナメント進出は消えたし、これで日本のW杯は終わったも同然…ですよね。

仮に勝って決勝トーナメントに進んだとしても
道のり
↑これらしいので、もう満足です(笑)
【悲報】ザックジャパンの優勝までの道のりをまとめた表が絶望すぎる……

でも、最後くらいは勝ち点3ゲットしてほしいです。頑張れ。










さて。話変わって新譜の感想とかいろいろ。





Linkin Park - The Hunting Party
The Hunting Party
Tracklist
01. Keys To The Kingdom
02. All For Nothing (feat. Page Hamilton)
03. Guilty All The Same (feat. Rakim)
04. The Summoning
05. War
06. Wastelands
07. Until It's Gone
08. Rebellion (feat. Daron Malakian)
09. Mark The Graves
10. Drawbar (feat. Tom Morello)
11. Final Masquerade
12. A Line In The Sand

まだそんなに聴き込んでないですが、現時点では「微妙」です。
同じ様なリズムの曲多くないですか?特にドラム。ロブが一定のリズムでバシバシ叩いてるイメージしか無いです…。聴き込めば変わってくることに期待。
一番好きなのは「Rebellion」かな。







Ill Nino - Till Death, La Familia
Till Death, La Familia
こちらは7/22リリースだそうです。
トラックリストは(多分)まだ公開されてませんでした。


新曲の「Live Like There's No Tomorrow」だけ公開されてたので聴きましたが、なんかIll Ninoっぽくないような…。格好良いんだけど、ラテン色が少し薄れてますね。
前作の「Forgive Me Father」が死ぬほど好きだったので、今作にもそーゆーの期待してます。







で、問題はKnotfestですよ。
knotfest
第4弾アーティスト発表…何スか、これ??
「予想通りの日本勢w」、「またか」、「結局こうなるのか」、「去年のOZZfestJAPANと同じ臭いがプンプンする」等、洋楽好きからの反応は厳しいですね。私もそう思います。

邦バンドが出ること自体は別にいいんです。
ただ、それでスペース埋めしてる感じと、マナーの悪い邦バンドファンがなだれ込みそうなのがイヤなんだ。
せっかく「Knotfest」の名前でやるんだから、国産バンドを大量投入せず、1組でも多く海外バンドを…と思うんですよね。

「休憩も必要だもんね」という方の意見にも賛同しますが、こーゆーフェスで投入される邦バンドが毎度毎度同じ顔ぶれなので、そこは残念ですね。他にいないのか?










続きからちょっとだけピアスの話。





続きを読む

最近気になるピアスなニュース

ニュースってほどでもないけど、最近気になってることを書き連ねてみます。





【Brass Disentris】
Disentris
先日、L7のFBページを覗いてみたらこんな画像が上がってました。
Disentrisなんですが、お尻部分の処理ってこんなに大きかったっけ…と思ったのが最初。
リボンみたいで可愛いですよね。

Whoa Mutt discovered the hammer today! 6g Brass Medium Disentris, Satin Finish with flared out flattened ends. came out pretty great! More to come!!!

「6g Brass Medium Disentris」ってことなんですけど、ブラス製って今まで無かった様な気が…(多分)
これは近々商品化されるんでしょうか?今後に期待。







長くなるので、続きは以下!






続きを読む
プロフィール
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

【音楽関連】
Linkin Park.com
LPUnderground.com
Slipknot1.com
Stone Sour.com
ALXUD

【Blog Link】
RYUSUKE BLOG
AZ Pierce*
狷誌
遊ゆう雑記帖
Pierce,Pierce,Pierce!!
脳内だだもれ避難地帯
keitoubox よろず日記
sakuratousyuさんのブログ
AKIOIKA
穴があったら入れてみたい
ネコニピアス

【海外ピアスブランド他】
APP
ANATOMETAL
Reign Custom Design
Industrial Strength
Little Seven
Flaming Bones
Tawapa
Maya Jewelry
Kaos Softwear
NeoMetal
Gorilla Glass
Glasswear Studios
Glass Heart Studio
Urban Star
Diablo Organics
Meriken Metals
Oracle Body Jewelry
Omerica Organic
Modifika
Quetzalli Jewelry
eleven44
Solitude Studio
Solitude Studio (Etsy)
Frozen Fire
Emblem Glass
Glam Squared
Against the
Grain Wood Studio

Buddha Jewelry Organics

【ピアス通販(海外)】

Steel Navel
Kolo Body Piercing
Laughing Buddha
Born This Way Body Arts
Diablo Body Jewelry
Robot Piercing
Painful Pleasures
King's Body Jewelry
Tribalectic


【ピアス通販(国内)】
214Co.
CLOVER
chiquitita
Body Well
MEDI STORE
PIERCING-NANA

【アクア・カエル関連】
NUANCE
生物堂
爬虫類専門店 ふくみず
charm本店
charm楽天店
フォーカス
ワイルドスカイ


【その他】
Paperblanks
Banksy
Tattoo Studio BOW
※リンク常時募集中
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ