駄文集

日常雑記。洋楽HR/HM、ボディピアス等いろいろ。

通販関連

ピアスと靴

良いタイトルが浮かばんよ。
だからそのまんま。




















えーと、先日書いた星プラグ(トンネル)が届きました。

金曜日の深夜に注文→土曜日の夕方に発送→日曜日の昼過ぎに到着。
通常メール便で岐阜→愛媛へ発送だったのに、驚異的な早さです。大阪→愛媛でも中1日かかる場合がほとんどなのに。ビックリですね。










star01
早速装着してみました。
実はフレッシュトンネルを購入するのは初めてだったんですが、何の苦労もなく装着出来ましたよ。
フレッシュトンネルって思いの外軽いんですねぇ。こんだけ軽いと、7/16"まで拡張するにはテーパー買わなきゃいけないかもな…。

安かったけど、ちゃんと「向こう側」も見えるデザインで良し。










装着する直前までテーパーを挿してたんですが、引き抜いてみたらホール内部が真っ黒になってました。
よく見ると血っぽい…。
数日前に無理矢理テーパーを挿し込んだ時から、ず〜っと熱持ってたのはそのせいだったのか…。

出血こそしてませんが、皮が破れたら出血しそうなので、しばらく様子を見ようと思います。






























ピアス以外の話題。










土曜日に待ちに待った荷物が届いてました。





001
コチラ。
オシャレウォーカーのレースアップパンプスにそっくりな(と言うか全く同じ)靴です。

■レースアップパンプス
http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/1425/





オシャレウォーカーが全然再販してくれないので他店で買おうと半年以上探しまわり、ようやく発見したブツ!
丁度欲しいサイズも1つだけ在庫があったので購入です。ホントにギリギリでした。















002
で、早速履いてみた。
そこ!似合わないとか言わない!





9.5cmヒールですが、ストームが2cmくらいあるので思ったよりラクです。
足首もホールドされるので靴ズレも無いし、何よりカワイイ!
twitterに写真上げたら「エロい」とか言われてしまったよ(笑)










身長が152cmしかない私にとってヒールは必須アイテムですが、元々ヒールが苦手なので、どんなに高くても7cmまでしか経験ありませんでした。
なので9.5cmヒールは未知の世界でしたが、ストームのお陰で感覚的には7cmヒールと変わらずラクです。

こんだけ可愛い靴にはなかなか出会えないので、大事に履こうと思います。




















さぁ、あとは早いとこ右耳も00Gにしてやらないとな。
もう10mmには達してるハズなんですけど、まだホンネルはつけれなかったのでもうちょっと頑張らないとダメかも…。くそぅ。

ダメージデニム

デザイン性の高いデニムが欲しくなったので、
as-9745_1
こんなん買ってみました。
久し振りに服買った気がする。
あ、いや?そうでもないかも?
※販売元→http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/as-9745/





これと一緒に、ドット柄のリボンがついたホルターも1つ買いました。
どっちもまだ届いてないですが、早く届いてほしいもんです。






























今、他に欲しいのは、
・黒系のインナー(ロング)
・夏用のサンダルかパンプス
ですかね。





インナーは
11211956_2
11211956_1
これ狙ってましたが、いつ見ても即完売なので諦めました。
しま○らとかで探します。。。





サンダルは黒系のグラディエーターかリゾートサンダルが欲すぃ。
白っぽいのは持ってますが、黒は何故か無い…。





パンプスは断然
1425_6
1425_4
これでしょう。
チビリそうなほど可愛い。待ち行く女子が履いてたら、多分足に恋してしまいそう(笑)

今年の流行りモンですが、チビ(153cm)の自分にとっては嬉しい9cmヒールです。(ヒール苦手だけど)
金欠なのでまだ買いませんが、買ったら買ったで妹に取られそうだな…。前にパンプス買った時もいつの間にか勝手に履いてたし…。

誕生日にねだってみるか。

買ったー

イライラが溜まりすぎて遂にヤケ買いしてしまった…。
あぁぁー…もう、最悪だ、自分。



































買ったもんは2つ。

前から欲い欲しいって言ってた
アシメワンピ
アシメワンピ
↑こいつと、

ちょうどセール中になってた
サンダル
サンダル
↑コレ。

























実はサンダルは
サンダル
サンダル
↑こっちの方が形が好きで、色もいいなーと思ったグレーベージュが在庫残ってて、オマケに微妙にこっちの方が安かったので、ず〜〜〜っと狙ってたんですが…。
迷ってるうちに無くなってしまいました…orz





ミュールも壊れてるし、手持ちのサンダルも底剥げてるし、今年の夏はどうしようかと悩んでいた所に、高くて迷ってたサンダルがクリアランスセールで安くなっておるではありませんか。
しかもずっと在庫切れだった色が追加されてるし。

即決しました(笑)




















どの色にするか散々迷いましたが、安っぽく見えなさそうで人気色のシャインピンクベージュ(シルバー)を選択。

インパクトのある赤とか無難な黒や白、にしようかなーと思ったんですが、安っぽく見えるって意見が多かったので、相当迷った挙句、却下です。










ゼブラも派手ではありますが、なかなか無い色で相当人気だし、
ゼブラ
↑この画像を見た限りではそんなに違和感もなさそうだったので「シルバーとゼブラ、2足買ったろか…」とも思ったんですけどね。
ゼブラに合わせる服が無いわ…って事でやめました(笑)










1足1900円。
履き心地は案外良いみたいなんで、今年の夏はシルバーをヘビロテで行こうと思います。








































そういや今年も我が家のツツジ(樹齢軽く100年越え)が咲きました。
ツツジ
ツツジ
夕方撮ったので写真の色がなんだか妙です。申し訳ない…。実物は花は真紅です。
最近よく見かけるピンクのツツジみたく品種改良とかもされてないので、綺麗な真っ赤。
毎年誰かは必ず写真撮って行きます。





今年はコイツを見ながらの宴会とかあるんかな…。
じいちゃん退院したばっかだから無理か。

寒いっスね…

今日一体なんなんですか…。
なんでこんなに寒いんですか…。

明日はもうちょっと寒くなるだと…?勘弁してくれよ…。






























まぁ、それは置いといて。

先日の記事に書いてた
アレンジカーデ
アレンジ
アレンジ
コレがどうしても気になったので買ってみました。




















手持ちの服とかと合わせたら
わし
こんなんなりました。





身長152cmしかないチビな私が着たら引き摺るかも…と思ったんですが、ギリギリ大丈夫な感じ。
色々アレンジ出来るみたいなので、時間がある時にいじってみようと思います。



































あ。そういやStory Of The Yearの新譜聴きましたよ。
2回通して聴いてみましたけど、残念ながら今んとこピンと来る曲はナシ。

聴き込めばスルメになるのか…?う〜ん…

忘れた頃に…

すっかり忘れてたんですが、Seetherのグッズがようやく届いてくれました。
発送完了メールからだいぶたってたんで、本気で忘れておりました…。家帰ってポストになんか突っ込んであるの見て、「なにあれ??」って言っちゃったほどです(笑)

ともあれ、無事に届いてくれて何よりだぜっ。
よく考えたらSeetherのグッズ初めてだわっ!!(キメェ)















注文したのはTシャツ3枚です。3枚ともセールで5ドルになってたんで、商品合計額は15ドル。ちなみに送料は26ドル。送料の方が高いと…か…orz

1つ目。
01
↑コンドルみたいなのがプリントされたTシャツです。「Seether」のロゴの入り方が良いなーと思った1枚。

バックプリントは
02
↑こんな感じ。










2枚目。
04
↑これもロゴが良い!と思ったもの。

バックプリントは
05
↑今年の1月から3月辺りまでのツアー日程が入ってます。
バックプリント無しのもあったんですけど、こっちだけセールになってたのでこっちを選択(笑)










ラスト。
03
↑今回注文した中で一番「可愛い!」と思ったもの。王冠かぶったドクロがめちゃくちゃ可愛いですロゴも可愛いですよね。

こいつはバックプリント無いんですが、サイドにもプリントがあるのでオシャレな感じ。















今回注文したやつは全部普段使いにします。このデザインなら普段使いも余裕でしょ?しかも全部5ドルだし。素材はぺらいですが、私的にはオススメです。




















以下、関係ない内容なのでたたんでおきます。




続きを読む

Band Merch報告

実は先週から祖父が入院してまして、付き添いで祖母もいない為、私が18時に帰るまで我が家は完全な留守になります。
※オカンは19時まで仕事なので

風邪ひいて熱あるにも関わらず、仕事して、犬の散歩して、風呂掃除して飯作っての作業が面倒くせぇ…。





今日も仕事終わって犬の散歩して、パスタでも食おうとお湯沸かしてたらインターホンが。「なんだよこんな時間に…面倒くせぇ」と思いつつ玄関に行ってみたら、Band Merchからの荷物じゃないか。
一気にテンションが上がったのは言うまでもなし(単純)















ながーい
↑未だかつてないほど細長い荷物。
マイクの絵を注文してたので平べったい荷物になるかなー?と思ってたので、
「えっ、マジで?筒状!?」
とちょっとガッカリしたりして。

とにかくオープンです。










バンダナの柄
↑まずはこれ。「Music for Relief」のバンダナです。
ライブの時にマイクが腰んとこにぶら下げてたり、腕に巻いたりしてるアレ。サマソニではこれの色違いも売られてましたね。(買ってないけど)
シルクプリントみたいな感じで、折りたたむとくっつきそう。

ろごー
↑ロゴもちゃんと真ん中にございます。










続きまして。
DVD
↑Fort Minor Militiaの特典だったDVD。FMM会員ですが、入会したのが遅かったので実は持ってなかったのデス。LPU MerchでDVD、ペン、ステッカーの3点セットが5ドルちょいで買えるようになってたので買ってしまいました。

内容はYouTube等で全部見てるので知ってましたが、やっぱ実物を持っときたいのがファンの性っつーか…(笑)





ちなみにステッカーは
ステッカー
↑こんな感じ。

ペンは
FORT+MINOR
MILITIA
↑こんな感じです。
ちゃんとFMMのロゴが入ってるね!ペン自体は油性マジックみたいなやつでした。(勿体無くて使えないww)










ラスト。
絵
↑今回のメイン。マイクの絵(プリント)です。
サイズは18インチ×24インチ(約45cm×60cm)。100ドルだったものが80ドルに値下がりしてたので、試しに買ってみました。

なんかのパネルに貼ってある事を密かに期待したんですが、厚手の画用紙みたいな紙にプリントされたものだったので、ちょっとガッカリ(^^;





この絵の説明に
Only 200 copies made. Each print is hand signed by Mike Shinoda.
って記述があったので、「マジ?直筆なの?」と期待しつつ、「どうせプリントだろ。ケッ!」とも思ってたので実物確認してみたら…




















マイクのサイン
直筆でしたー

ちなみにBand Merchのサイト上にアップされてるサインが
サイン
↑これ。
ね?違うでしょ?




















さぁ、あとはSeetherのが届くのを待つのみです。
まだ発送されてないんで、あと1週間くらいはかかるかなー。

久々海外通販

久し振りに海外通販やってみました。
何を注文したかはヒミツですが、LPとSeether関連とだけ言っておきます。

ちなみに1つは既に発送されたみたいなんで、早ければ来週中旬には届くと思われ。届いたらまた画像付きで報告しますねー。

























海外通販といえば。
ちょっと前からFall Out BoyのTシャツが激しく気になってます。

1
↑これとか

2
↑これとか

3
↑これとか。

普通に普段使い出来そうなデザインじゃないですか?可愛いし。
バンTだけど普段使いでも余裕でイケる!って感じのデザインが好きなんで、最近そんなんばっか探してます。





SKもそんなん出してくれないものか…(泣)

4
↑これならまだ普通に使えそうだけど…

いらっしゃい

昨日ですが、チョーカー来ました。





チョーカー
↑思ったより小さかったですが、レザーの太さも良い感じです。

装飾部分は
装飾部分
↑こんな感じ。
オシャレだねー。私にゃ似合わんかも…










つけてみたら微妙に短かったので、以前ピアスを作ったときに買ってたパーツを繋げてアジャスター変わりにしてみました。
留め具
↑ただの丸カンですが、見た目もそんなに悪くないので問題は無し。
この丸カンは素材がメタルなので、余裕があったらシルバーの丸カンに変えるつもりです。















ちなみに、丸カン無しの状態で腕に巻くのに丁度良い長さなので、2WAYで使って行こうと思います。

iaudio U5とSlipKnoT便箋

先日のオーディオの件。ようやく決めまして、昨日届きました。





買ったのは
iAUDIO U5 (黒×赤)
↑コレ。
COWONの「iaudio U5 U5-4G」ブラックレッドです。





低価格で連続再生時間が32時間という
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G
「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G」にしようかと思いましたが、U5調べたら、「音質良いよ!」と、やたら高評価だったので、思い切ってU5に。
デザイン(てゆーか色)が私好みだったので…ネ(笑)

だって黒×赤って、なんかSKっぽいじゃん?(結局それか)















iPodも持ってない上、機械にゃ酷く疎い私なんかがレビュー書くのもアレですが、簡単に書かせて頂きます。

長くなるのでたたみますね。




続きを読む

ガムラン

数年前からずーーーーーっと欲しかったガムランボールを買ってみました。

ガムラン
ペンダントトップとして使えるサイズ(1.8cm程度)にしようかと思ったんですが、大きい方が音色が良いって事だったので、思い切って特大サイズ(3cm)を購入です(笑)
初ガムランでいきなり特大とか…(´ω`;)










振ったり転がしたりすると音がなる仕組みの様で、鈴とは違う独特な音がします。革紐で腰にぶら下げてますが、階段の上り下りの時なんかにシャラシャラ〜っていう涼しげな音がしますよ。


↑こんな音です。





デザインも沢山あって迷いましたが、私が愛してやまないアラベスクデザインにしました。
アラベスク大好き。持ってる指輪もほとんどがアラベスク(どんだけ)











ガムランはモノによって音色もさまざまらしいので、色々聞き比べてみたいもんです。コレクションしてしまいそうな予感…。





















そういや先日のSK便箋の絵(9人揃った分)をGREEのSKコミュにアップしたら、色々言われてしまいましたわざわざメッセージくれる人までいたし嬉しいけど恥ずかしい…

かといって削除するのも何だしなぁ…。あああぁ…
プロフィール
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

【音楽関連】
Linkin Park.com
LPUnderground.com
Slipknot1.com
Stone Sour.com
ALXUD

【Blog Link】
RYUSUKE BLOG
AZ Pierce*
狷誌
遊ゆう雑記帖
Pierce,Pierce,Pierce!!
脳内だだもれ避難地帯
keitoubox よろず日記
sakuratousyuさんのブログ
AKIOIKA
穴があったら入れてみたい
ネコニピアス

【海外ピアスブランド他】
APP
ANATOMETAL
Reign Custom Design
Industrial Strength
Little Seven
Flaming Bones
Tawapa
Maya Jewelry
Kaos Softwear
NeoMetal
Gorilla Glass
Glasswear Studios
Glass Heart Studio
Urban Star
Diablo Organics
Meriken Metals
Oracle Body Jewelry
Omerica Organic
Modifika
Quetzalli Jewelry
eleven44
Solitude Studio
Solitude Studio (Etsy)
Frozen Fire
Emblem Glass
Glam Squared
Against the
Grain Wood Studio

Buddha Jewelry Organics

【ピアス通販(海外)】

Steel Navel
Kolo Body Piercing
Laughing Buddha
Born This Way Body Arts
Diablo Body Jewelry
Robot Piercing
Painful Pleasures
King's Body Jewelry
Tribalectic


【ピアス通販(国内)】
214Co.
CLOVER
chiquitita
Body Well
MEDI STORE
PIERCING-NANA

【アクア・カエル関連】
NUANCE
生物堂
爬虫類専門店 ふくみず
charm本店
charm楽天店
フォーカス
ワイルドスカイ


【その他】
Paperblanks
Banksy
Tattoo Studio BOW
※リンク常時募集中
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ