駄文集

日常雑記。洋楽HR/HM、ボディピアス等いろいろ。

ダンス関連

ここだけの話とSulfurとか色々

久々にダンスネタ!

…という訳でもないんですが、一応ダンス関連なのでこのカテゴリに投稿しときましょ。




















無名の心
えーと、mixiで『無名の心』のキッキィさんとマイミクしてもらってるんですが、マイミクしてもらってない黄帝心仙人氏の足跡があるんですよ。
しかも一度ならともかく、何度も。

最初に足跡一覧に名前があった時は『キャー!!!!なんでこんな所にー!?』ってなってしばらくヤバかったんですが、以降ちょこちょこ足跡ついてるんですよね。





マイミクのマイミクさんとこから流れ着いたにしても、そんな何度も足跡があるとビックリしてしまいます!だって相手は有名人(芸能人?)だし、私みたいなパンピーと共通点があるなんて思えないし…。















いや、嬉しいんですよ?でも何かこう、何度も足跡あると気になるのさー!





今度勇気出してマイミク申請でもしてみようかしら。
※普段は自分からマイミク申請なんてしないんですが…





























話変わってSKネタ。
先日の『Sulfur』のPVがようやく上がってたので掲載しときまーす。
まだ見てない方はどうぞ。


ああ。もう、マジカッケーわぁー
このPVだけでラーメン6杯はイケるよ。早く再来日して下さい。





























以下、タイトルに関係ない最近の出来事をゴソゴソ書きますのでたたみます。




続きを読む

マドンナ、有難う!

はむつんサーブ

YouTubeでマドンナが『はむつんサーブ』のダンスを偶然見て刺激を受け『4 minutes』のPVにバックダンサーとして起用した





…って話は『スポーツ報知』とかにも掲載されたので最早有名な話ですが、どうやらマドンナ、はむつんがめちゃめちゃお気に召した様で、現在『はむつんサーブ』はマドンナのワールドツアーでバックダンサーとして世界を回っています。










更に『はむつんサーブ with Big Baby』はマドンナの前座も決定。






更に更に!マドンナの公式サイトのツアーページに『SPECIAL FEATURE』として紹介されました!!!!

↓コチラ
http://www.madonna.com/stickyandsweet/










↓以下はサイトからの転載です。

The band, which includes RIKICCHO and DA-YOSHI was created in 2003 and can be best described as a unique world of dance animation and music.
After watching one of their performances on You Tube, Madonna offered HAMUTSUN SERVE to appear in her '4 minutes' video.
Both RIKICCHO and DA-YOSHI always had the deepest respect for Madonna and her work and instantly agreed.
HAMUTSUN SERVE are now performing as part of Madonna's 2008 "STICKY & SWEET TOUR".

HAMUTSUN SERVE with Big Baby -
A unique mix of dance and musical performance from Japan, featuring RIKICCHO(Vo), DA-YOSHI(Ds), NEROTCH(G), DJ WAKA(DJ) and AYUMI(Key).
Created in 2001 by RIKICCHO(Vo), DA-YOSHI(Ds), and NEROTCH(G), DJ WAKA(DJ) and AYUMI(Key) would later join them, turning the whole project into the 5-pieces band behind the amazing "HAMUTSUN SERVE Dance Style".

- HAMUTSUN SERVE's music will be available on iTunes from August 20th -
- for more info: Big Baby & HAMUTSUN SERVE OFFICIAL HP
http://www.bigbabycrew.com





「スペースハリア」の動画がフルで見れる様になってますね。しかもちゃんと『CGとかは使ってません』って書いてあるし(笑)

興味ある方は是非http://www.madonna.com/stickyandsweet/のリンクをサイトやらブログやらに貼ってあげて下さい!

あっ!

YouTubeでなんとな〜く『はむつん』で検索したらこんなの出て来ました。








4:39から登場する『MORTAL COMBAT』ってブレイキンチーム(って表現で合ってんのかな…)がFort Minorの『Petrified』でブレイクダンスしてます。
過去にLPの曲をリミックスして踊ってるダンサーの動画は何度か見ましたが、『Petrified』は何か新鮮だなー。『Like Stop』のとこのフリーズカッコイイな〜。










こんなんもあったので、ついでに貼っときます。

なんて微妙なリミックスか…。なにも『AXEL F』使わんでも…。

かんざし

暑いせいか、最近髪をよくまとめ上げてます。





ちょっと前までは

『髪が長すぎて邪魔だから』

という、何とも単純な理由で家の中でだけまとめ髪にしてたんですけどね、この頃はヘアクリップでぱぱっと簡単にまとめて出掛けたりもしてるんで、ただ『髪をまとめる』だけじゃつまんない訳ですよ

※ヘアクリップでまとめて出掛けたりするのは何年も前からやってましたが、最近とくに多いんです










まとめる時に紫色の革紐を編み込んでみたり、かなり高い位置でお団子にして茶色のレースリボンを巻き付けて首辺りまで垂らしてみたり色々やってるんですが、ある時、鼈甲っぽい色合いのヘアクリップでまとめた時に簪みたいに見えたんですよ。

それから簪のコレクションに興味を持ち、それと同時に編み込む時に使えそうな紐も探し始めました。

























ちなみに昔から簪は大好きなので、雑貨店とかで見掛けた時に『可愛いな〜』なんて思って手に取ったりはしてたんですが、買ったりはしてませんでした。





何故かと言いますと、最近の簪って、ほら…ラメとかラインストーンが入ってたり、淡水パールだのビーズだので飾り立ててたり、モチーフが派手な蝶だったりしてるじゃないですか…





こんなんは簪と違う!!
和っぽくない!!
気品がない!!
日本の『和』の心をド忘れしておる!!

みたいな感じな訳ですよ(ぇ)





どうせ簪を買うなら、季節問わず使えて品のある『和の簪』が欲しいじゃないですか!










そーゆー訳で、雑貨店とか色々回って、手頃な値段で買えて品のある『和の簪』を探してます。

あとひと月半で23になっちゃうので、早めの誕生日に…と妹にも簪をねだっておきました(笑)




















簪も良いですが、そのうち、はむつんサーブのお2人みたく髪の毛全部編み込んだりしてみたいです。(でもあれやるとハゲそうね…とっても)





はむつんサーブ
↑はむつんサーブ。
彼らは毛糸で編みまくってるそうです。派手だよなぁ〜。でもオシャレ!あと、だーよしさん(右)可愛すぎ!

面接とダンスとミニバラ

本日は14時から面接に行って来ました。一昨日求人を出したばかりの会社で、昨日面接の約束を取り付け、今日行って来たんです。スピーディーな流れですネ。

以前受けたとこは見事に不採用になった訳ですが、今回はまぁまぁ手ごたえはあったかも…って感じですね。仕事内容も前の会社と似たようなもんだし。





…そんな事言いつつ不採用になったら笑えないので、ここはあえて『自信ないっす』とでも言っておきますが。
※いや、実際ホントに自信ないし…

デザイナーへの再就職の道は長いです。ハイ。

























あ、そうそう。今回から新しいカテゴリ2つ作りました。『ダンス関連』と『ガーデニング』ね。たまにブログ内に出て来るので、作っといた方がいいよねって事で。

せっかくカテゴリ作ったので早速動画やら写真なんぞ貼っておくとします。










今回の動画は『キング・オブ・MY癒し!』の無名(ウーミン)。









何がどう癒しなのかって言うと、キッキィさんの眉毛とヒゲと細っこい目と全体的なちんまさ(爆)
身長161cmらしいっすね。うちの妹と同じくらいですよ!
小さい〜身長153cmの私よりは確実にデカイですが、それでもちんまい〜カワイイ〜(大変失礼)

仙人さんも髪の長さとかかわいくて癒しです。あと声も癒し。(普段喋らないけど)





…癒しポイントがマニアックですね。ハイ。本人さん方が見てるハズはないけど、とりあえず謝っときます。すんません…。

























最後に画像。
ミニバラPowered by PICS
↑最近ハマってるミニバラです。数日前に注文してたんですが、今日面接から帰ったら届いてました。白っぽい方が『チュチュ・オプティマ』で、濃いピンクの方は『バリ・フォーエバー』って種類です。

『セントラル・ローズ』にて購入。色も種類も沢山あったので迷いました〜。



ミニバラはピンク、黄色系はいくつか育ててますが、真紅のバラと白バラはまだ買ってないのでそのうち色々買い集めようと思います。
プロフィール
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

【音楽関連】
Linkin Park.com
LPUnderground.com
Slipknot1.com
Stone Sour.com
ALXUD

【Blog Link】
RYUSUKE BLOG
AZ Pierce*
狷誌
遊ゆう雑記帖
Pierce,Pierce,Pierce!!
脳内だだもれ避難地帯
keitoubox よろず日記
sakuratousyuさんのブログ
AKIOIKA
穴があったら入れてみたい
ネコニピアス

【海外ピアスブランド他】
APP
ANATOMETAL
Reign Custom Design
Industrial Strength
Little Seven
Flaming Bones
Tawapa
Maya Jewelry
Kaos Softwear
NeoMetal
Gorilla Glass
Glasswear Studios
Glass Heart Studio
Urban Star
Diablo Organics
Meriken Metals
Oracle Body Jewelry
Omerica Organic
Modifika
Quetzalli Jewelry
eleven44
Solitude Studio
Solitude Studio (Etsy)
Frozen Fire
Emblem Glass
Glam Squared
Against the
Grain Wood Studio

Buddha Jewelry Organics

【ピアス通販(海外)】

Steel Navel
Kolo Body Piercing
Laughing Buddha
Born This Way Body Arts
Diablo Body Jewelry
Robot Piercing
Painful Pleasures
King's Body Jewelry
Tribalectic


【ピアス通販(国内)】
214Co.
CLOVER
chiquitita
Body Well
MEDI STORE
PIERCING-NANA

【アクア・カエル関連】
NUANCE
生物堂
爬虫類専門店 ふくみず
charm本店
charm楽天店
フォーカス
ワイルドスカイ


【その他】
Paperblanks
Banksy
Tattoo Studio BOW
※リンク常時募集中
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ