この、あまりにもショッキングなニュースを知ったのは今日の午前4時過ぎ。
なんとなく眠れなくてツイッターのトレンド欄を見ていたら、トレンドに「チェスター」の文字が。

胸騒ぎを必死に抑えつつ見てみると、それはチェスターの訃報を伝えるものでした。
以下Yahoo!ニュースから転載。


============


「リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か」

【AFP=時事】(更新)人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Benningto)さん(41)が死去した。自殺とみられる。検視当局が20日、発表した。【翻訳編集】 AFPBB News(AFP=時事)

転載元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247658


============



↑の記事には書かれてませんが、現地時間の午前9時過ぎにロサンゼルスの自宅で首を吊った状態で発見されたとのこと。
私がこの第一報を知ったのは、このニュースが出てから30分もしない頃だったので、本当に超速報な状態でした。
そろそろ寝ようか…と思っていた時でしたが、こんなニュース見たら寝られる訳もありません…。



正直、、、ショックすぎて放心状態です。
誤報であってほしいと思いましたが、マイクもツイッター上で「事実だ」と認めています。
mike





「11月の来日公演は行けないな〜。でも、きっと元気な姿を見せてくれるだろう」と思っていたところに、このニュース…。
この記事を書いている今でも、信じられないし、信じたくありません。







Linkin Parkはこれからどうなるんでしょう…。このまま解散してしまうんでしょうか…

大好きなバンドのメンバーが死ぬのはSlipknotに続いて二度目。
どちらのバンドも10年以上ファンなので、ショックが大きすぎて立ち直れるかどうか…。



これを書いている今現在、まだ第一報が出たばかりなので、今後の報道を待とうと思います。










R.I.P. Chester Bennington... (1976 - 2017)
どうか安らかに…