久し振りに購入物の紹介なんぞ。い、1年ちょっと振りですか…ひぇ…










Polaris
Steel Polaris Eyelets
Brand : ANATOMETAL
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : 316LVM ASTM F-138 Implant Grade Steel, Synthetic Gemstones
Gem Color : Emerald

丁度1年前のBAFの30%OFFセールでオーダーしたものです。
スチールにジェムひとつという凄くシンプルなアイレット。
エメラルドは私の誕生石ではないですが、特別な石になってるので毎年桜の時期が終わったら付けようと思いオーダーしました。

注文からひと月半ほどで発送されたので、比較的早い方でしたね。















Lace Lotus
Yellow Gold Lace Lotus Eyelets
Brand : Tawapa
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : Silver, Yellow Gold Plated
Front Flare : 20mm

年末に届いたTawapaのスーパーフェミニンなアイレット。
スターリングシルバーにイエローゴールドコーティングだそうです。
※バックフレア部分に925の刻印有り

前の記事にも載せましたが、これホント可愛いっす可愛すぎて、お祭りとかお出掛けとか特別な日にしか付けたくない!ってくらい箱入り娘状態(笑)
ホントは普段使いしたいんですけど、フロントフレアが20mmと大きめなために寝返り等で邪魔になるのと、コーティングが剥がれたら可愛さ半減してしまうので、本当に特別な日専用にしてます。















Deity Teardrops
Yellow Gold Deity Teardrops with Chains
Brand : Buddha Jewerly Organics
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : Synthetic gemstones, Brass, Yellow Gold Plated
Front Flare : 縦18mm×横15mm
Size : チェーン部分 約38mm

今月頭のセールで購入したBuddha Jewerly Organicsのチェーン付アイレット。
アラビアっぽい雰囲気でかなり可愛いですが、ブラスにイエローゴールドコーティングなのでTawapaのアイレットよりだいぶ割高ですね(^^;

ダブルフレアではありますが、バックフレアがほぼ無いに等しい(=ノンフレアに近い)ので、O-ring等あった方が良いかも。



このブランドのアイレットは
image
↑この「Indah Moon Hanging Plugs」に続いて2つ目ですが、これとはまた違った可愛らしさです。Indah Moonの方はエスニック調ですしね。どっちも夏にブラブラさせたら可愛い感じ










いずれも装着画像は割愛しますが、ツイッターの方にはそのうち上げると思いますので、良ければフォローお願いします☆



あ、あと全然関係無いんですが、今日の夕方頃までLittle Sevenが半額セールやってますよ♪
PC版の右側カレンダーにコード等記載してますので、購入予定の方はお急ぎ下さい!