相当お久し振りです。306でございます。
ブログ更新しなきゃ…と思いつつバタバタしてたら、随分久し振りの更新となってしまいました…。すんません。

ピアス関連の報告も沢山あるんですが、今日はプライベートの方の報告を。










image
ツイッターを見てる方ならご存知かと思いますが、去る9月30日(私の誕生日)、入籍致しました。

相方は学年は1つ年上ですが、同い年の優しい人。4年ちょっとの交際の末のゴールインです。
花嫁とかいうものに何の憧れも無いので入籍のみの地味婚ですが、引っ越しもだいぶ終わってもうすぐ新居で同居となりそうです。

名前は変わっても地味にピアスライフを楽しんでいこうと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します。















あ、それと、少し前にツイッターのアカウント移動しました。
これまでのアカウントはお絵描き専用になりまして、ピアス及びカエル等の生き物垢はコチラになります。
改めてよろしくです!