もう、タイトル通りです!嬉しくて嬉しくてしゃーないよ!



少し前から試験的にBAFに追加されていたANATOMETALやBody Gemsの非ネジ式エンドパーツ達。
Body Gemsは以前から非ネジ式エンドパーツを作っていた様で、私も今回のセールでオーダーすることにしたんですが、この度、ANATOMETALからも正式に製品化されました!







ANATOMETALの非ネジ式パーツ。
第一弾は、チタン製フラワーエンド!

PRE-ORDER Titanium Gemmed Flower End
image
画像は試験製作のやつですが、正式に製品化されたので、ちゃんとジェムやチタンの色も選べますよ!(プルダウンからネジ式か非ネジ式かを選択出来る様になってます)

ただ、残念ながら非ネジ式は18ga/16gaのみ。14ga/12gaに関してはネジ式オンリーの様ですね。
やはり海外では16ga/18gaが主流なのかしら。。。

とはいえ、16ga以下のホールをお持ちの皆様には嬉しいニュースのはず。(私も嬉しい!)
「ネジ式は紛失が怖くて…」という方々、是非活用してみて下さいね。
個人的には非ネジ推しまくりです。だって紛失ほぼゼロだし♪










ところで。先日からBAFが各製品のページをまとめたりして見やすくなりつつありますね。
以前は同じ製品でもカラーやジェムの有無でそれぞれページが設けられてましたが、同じ製品は同じ製品でまとめて、1つのページ内で色・ゲージ・ジェムの有無を選べる様にになりました。



例えばANATOMETALのアイレット。
ジェムぐるりとジェム無し、スチールかチタンかでページが別々に設けられていましたが、それを集約!
「このアイレットにはこんなパターンもあるよ〜」みたいな参考画像も載せて、利用者が「そうか!こんなんもあるのか!」と気付きやすい仕様になってます。
これまではページが沢山ありすぎて注文する時も間違いやすかったですもんね(^^;

おそらく今後もどんどん見やすい仕様に変わっていくと思うので、Wish List(欲しいものリスト)にカラー別で入れまくってる方は少々整理した方が良いかも(笑)










以上、ピアスな速報でした( • ̀ω•́ )✧

…てか、ホール状態がなかなか安定しないから、前回紹介したピアス達がつけられないよー!(泣)
ホットソーク頑張るっ!
そして、良くなり次第インスタとツイッターに装着画像アップするよ!







追記からピアス以外の話題。













ここからはスマホゲームの小話。
興味無い人は回れ右ね!










image
えーと…今更ですが、「ポップンリズミン」始めました(笑)

昔(学生時代とか)ポップン好きだったんですが、ゲーセンでは常連さんが殺気立ってて怖くて近寄れず、友人宅だかでちまちまやってた気がする。(リズム感無いからド下手だけど)

…んで、スマホでポップンっていう発想がまず無かったのと、この辺のゲーセンにアーケード版が置かれなくなったので、こないだまで完全に存在すら忘れてましたよw(ヒドイ) Deuilとかタイマーとか好きだったのにねぇ。。。

いらん事だが、地元の新聞(と言っても県内全域に行き渡るガチの新聞)の、あるコーナーにタイニャミ描いて送ったら掲載された事があったな…。
もう10年は前の話。



まぁ、そんな訳で、ここ数日ゴソゴソとやっとります。
ポップンリズミンはiOS専用らしく、泥版はでてません。周りはゲームすらしない子が多く、当然フレンドゼロ。ただただ孤独!(泣)
興味ある方はフレンド申請宜しくお願いしまっす!

⇒招待・フレンドID:1f4uvoh













ポップンリズミンと並行して、相変わらず「ぷよクエ」もやっとるよー。

image
こっちに関しては配信開始直後からやってるんで、年内にはユーザーランク500超えも達成出来そうです(笑)
「ぷよクエ中央銀行」ってギルドにおるので、ヒマな方は探してみて下さい。メンバーにもまだ少し空きがあった…はず。







上で紹介したもの以外のスマホゲームで、なんか面白いのあったら是非教えて下さいね。
なるべく、なめこ並みのユルいやつで(笑)