6月のBAFのセールで注文していたものが届きました。
夏向けに…とミントグリーンのものを注文していたのに、まさかの3ヶ月待ち…。今回一番待たされました…(泣)





image
ANATOMETAL - Sterling Silver Plumeria Threaded End
Gauge : 16ga/18ga
Material : Sterling Silver
Gem Color : Mint Green

以前持ってたプルメリアエンドと全く同じ仕様です。紛失したので再購入。







image
Neometal - Threadless Gem End
Material : Titanium 6AL4VELI ASTM F-136 Implant Grade
Gauge : 16ga
Gem Color : Mint Green
Gem Size : 2mm, 2.5mm

Neometalのジェムエンド。プルメリアに合わせて購入しました。
ANATOMETALのジェムエンドより安いので、ジェム色・サイズ違いでいくつも欲しくなる製品のひとつです。







image
同系色のピアスたち。
ティアドロッププルメリアのジェムはパライバですが、パッと見ミントグリーンですね。
アークティックブルーとミントグリーンが色合い的に相性が良いですけど、パライバも良いですよ〜。大きいジェムでも欲しいです!










image
今回届いたものを使ったコーディネート。
先日誕生日(9/30)でしたので、久し振りにANATOMETALのアイレットをつけてみました。

実は先月上旬に転職しまして、基本ピアス禁止の職場になったんですが、上司に許可を取った上で目立たないピアスならOKとのことだったので、普段は地味なピアスをつけてます。
でも、せめて誕生日くらいは…ってことでこの耳で1日過ごしました。気分上がりますねー♪

来年は遂に大台に乗るので、誕生石を使ったティアドロップアイレット(シングルストーン)でも作りたいもんです。







続きから戯言。












一昨日になりますが、折れるだのカメラが陥没するだのと何かと話題のiPhone6に機種変しました(笑)

これまで使っていたiPhone5に使用上の不満は無かったんですが、カメラ内部にホコリが山ほど入ってしまっているのと、バッテリーがだいぶ消耗して来たので、2年縛りから開放されるタイミングで機種変することにした訳です。





image
選んだのはiPhone6のスペースグレー(64GB)。
光学式手ぶれ補正付のPlusとも迷いましたが、11月のライブに持って行くには大きすぎて不便なのと、私の小さい手には若干あまるので無印の方で。





image
ケースはとりあえず5でも使ってたiFaceを選びました。左が6用、右が5用です。
指紋がベタベタつきますが、iPhone本体が大きく薄くなったため、5用よりも軽く感じます。
「くびれ」があるので持ちやすいし、オススメですよ♪





image
個人的にLIM'S Designの虹色ケースの雰囲気が好きなので販売され次第買おうと思ってますが、5のカメラのようになるのを防ぐために防水防塵ケースも欲しい…。
やっぱLIFEPROOFかなぁ…。だいぶゴツくなるし高いけど、あのケースはホントに便利なので。







上に挙げたもの以外にオススメのケースがあれば是非教えて下さい!