週末前になりますが、クリエイティブマンがデカい発表をしてくれましたね!

Fall Out Boyサマソニ出演決定 です!!!!

2008年以来初来日のSlipknotのためにオズフェストに行きたいなーと思ってましたが、FOB出演決定でサマソニの方に揺らいで来ましたw
…まぁ、いろんな都合で多分どっちも行けないと思いますけどね。。。(;ω;)





FOBのサマソニ出演日程がFackbookだかtwitterだかに書いてあったと思ったんですが、どこだったか忘れてしまったのでちょっと見付けられませんでした…。サマソニ公式サイトでもまだ発表されてないので、もしかしたら削除されちゃったのかもしれません。
オズフェスト・サマソニ共、行かれる方は楽しんで来て下さい!




















gateau au chocolat
さて。この週末はバレンタイン直前の週末だったので、「手作りしたよー!」って方も多かったんじゃないでしょうか?
はい、私もその1人です(笑) 高カロリーなガトーショコラ(っぽいもの)を作ってみました。(既にプレゼント済)

マイクが昨日誕生日だったんで、マイクの分も作れば良かったかなぁ…。
材料余りまくってるから、また今度何か作ってみるか。