LPファンの皆さん、昨夜のMステはご覧になりましたか?





Linkin Parkが日本のテレビ番組で初パフォーマンス!という記念すべきものだったのに、

・ブラッド病欠(これは仕方ない)
・扱いが雑でトークほぼ無し
・歌い出しが遅れて1番全部ズレるという、とんでもない放送事故発生(見事に修正したチェスター凄ぇ!)
・少女時代もとい整形時代の方がVIP待遇でパフォーマンスも長め(ありえない)
・フィギュアプレゼントしてもさらっといじって終了(サツガイしてぇ)





なんだこれは…。
LPをナメてかかってるんか、テレ朝は。

この仕打ちは、ファンに暴動起こされても文句言えないレベルですよ。





大体、バースデーイヤーソングだの、訳分からんコーナーやってるヒマがあったらLPを出せと。
あのコーナー無ければ、2曲くらい披露出来たんじゃないの?





「雛壇」にLPが座るってのが複雑だったけど、結構楽しみにしてた私にとっては不満すぎる結果となりました。
会場に行ったファンはもっと残念だったろうなぁ…。

リアルタイムで見てたtwitterもmixiのLPコミュも大荒れで、「M棄て」とか言われる始末。
そりゃ仕方ないよね。




















そんな酷い扱いの中、日本語でバッチリ挨拶かましてるマイク&楽しそうに笑ってるメンバーの笑顔に感動しました!

緊張からか表情は固かったですが、酷い扱い受けても笑ってやり過ごしてしまう器のデカさは凄い。

本番中にマイクがtwitter更新してるのにもちょっと笑った(笑)














多分もうMステには来てくれないだろうけど、日本には絶対また来てね!

前のライブは色々あって行けなかったんで、今度の来日公演は絶対行くから!
※出来れば土日希望(^^;





さて。新譜聴いてまったりすっか。