駄文集

日常雑記。洋楽HR/HM、ボディピアス等いろいろ。

チェスターの死に関する続報

DFNpJkcV0AAWhy0
チェスターの突然の死から丸2日経って、ある程度その時の状況が分かって来ましたので記録しておきます。







まずチェスターの遺体の第一発見者は「雇用者」とのこと。使用人かなんかでしょうかね…。
発見当時、家族は出掛けていて留守だったそうです。

自室のドアにベルトを巻き付けて首を吊っていたそうで、遺書等は無く、遺体から少しばかり離れたところに半分ほどアルコールが残っていたそうです。鬱になっていたという話もあったので、誰も居ない隙に衝動的に…でしょうか…

自殺として警察に正式に記録され、検死等も行われたみたいですね。

27日から北米ツアーの予定だった様ですが、それは全てキャンセル。
11月の来日公演についてはまだ何も無いですが、おそらくそれも…










…で、つい1時間ほど前にLinkin Parkの公式ツイッターアカウントが「http://chester.linkinpark.com/」というツイートをしていました。
アクセス集中しすぎてなかなか読み込んでくれないんですが、「#RIPchester」というハッシュタグをつけてツイートしたものがリアルタイムでどんどん反映されて行く様になったみたいです。
最後のメッセージになると思うので、ツイッターされてる方は是非。





そうそう。チェスターの訃報を受けてアメリカでは売り上げが跳ね上がってるそうですね。
日本のAmazonの「One More Light」のレビューにも悼む声が続々と上がってました。

亡くなってから売り上げ上昇ってなんか複雑ですけど、それだけ影響が大きいんですよね…。正直、今でも信じられないです。
昨日も音源聴いて泣いて、余りの辛さに聴いていられなくなって寝込んでました…。

この辛さと虚無感は多分ずっと消えないんでしょうね…時間が解決してくれるのだろうか。。。

チェスター死去

この、あまりにもショッキングなニュースを知ったのは今日の午前4時過ぎ。
なんとなく眠れなくてツイッターのトレンド欄を見ていたら、トレンドに「チェスター」の文字が。

胸騒ぎを必死に抑えつつ見てみると、それはチェスターの訃報を伝えるものでした。
以下Yahoo!ニュースから転載。


============


「リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去 自殺か」

【AFP=時事】(更新)人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Benningto)さん(41)が死去した。自殺とみられる。検視当局が20日、発表した。【翻訳編集】 AFPBB News(AFP=時事)

転載元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247658


============



↑の記事には書かれてませんが、現地時間の午前9時過ぎにロサンゼルスの自宅で首を吊った状態で発見されたとのこと。
私がこの第一報を知ったのは、このニュースが出てから30分もしない頃だったので、本当に超速報な状態でした。
そろそろ寝ようか…と思っていた時でしたが、こんなニュース見たら寝られる訳もありません…。



正直、、、ショックすぎて放心状態です。
誤報であってほしいと思いましたが、マイクもツイッター上で「事実だ」と認めています。
mike





「11月の来日公演は行けないな〜。でも、きっと元気な姿を見せてくれるだろう」と思っていたところに、このニュース…。
この記事を書いている今でも、信じられないし、信じたくありません。







Linkin Parkはこれからどうなるんでしょう…。このまま解散してしまうんでしょうか…

大好きなバンドのメンバーが死ぬのはSlipknotに続いて二度目。
どちらのバンドも10年以上ファンなので、ショックが大きすぎて立ち直れるかどうか…。



これを書いている今現在、まだ第一報が出たばかりなので、今後の報道を待とうと思います。










R.I.P. Chester Bennington... (1976 - 2017)
どうか安らかに…

最近の購入物

久し振りに購入物の紹介なんぞ。い、1年ちょっと振りですか…ひぇ…










Polaris
Steel Polaris Eyelets
Brand : ANATOMETAL
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : 316LVM ASTM F-138 Implant Grade Steel, Synthetic Gemstones
Gem Color : Emerald

丁度1年前のBAFの30%OFFセールでオーダーしたものです。
スチールにジェムひとつという凄くシンプルなアイレット。
エメラルドは私の誕生石ではないですが、特別な石になってるので毎年桜の時期が終わったら付けようと思いオーダーしました。

注文からひと月半ほどで発送されたので、比較的早い方でしたね。















Lace Lotus
Yellow Gold Lace Lotus Eyelets
Brand : Tawapa
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : Silver, Yellow Gold Plated
Front Flare : 20mm

年末に届いたTawapaのスーパーフェミニンなアイレット。
スターリングシルバーにイエローゴールドコーティングだそうです。
※バックフレア部分に925の刻印有り

前の記事にも載せましたが、これホント可愛いっす可愛すぎて、お祭りとかお出掛けとか特別な日にしか付けたくない!ってくらい箱入り娘状態(笑)
ホントは普段使いしたいんですけど、フロントフレアが20mmと大きめなために寝返り等で邪魔になるのと、コーティングが剥がれたら可愛さ半減してしまうので、本当に特別な日専用にしてます。















Deity Teardrops
Yellow Gold Deity Teardrops with Chains
Brand : Buddha Jewerly Organics
Gauge : 1/2" (12.7mm)
Flare Style : Double Flare
Material : Synthetic gemstones, Brass, Yellow Gold Plated
Front Flare : 縦18mm×横15mm
Size : チェーン部分 約38mm

今月頭のセールで購入したBuddha Jewerly Organicsのチェーン付アイレット。
アラビアっぽい雰囲気でかなり可愛いですが、ブラスにイエローゴールドコーティングなのでTawapaのアイレットよりだいぶ割高ですね(^^;

ダブルフレアではありますが、バックフレアがほぼ無いに等しい(=ノンフレアに近い)ので、O-ring等あった方が良いかも。



このブランドのアイレットは
image
↑この「Indah Moon Hanging Plugs」に続いて2つ目ですが、これとはまた違った可愛らしさです。Indah Moonの方はエスニック調ですしね。どっちも夏にブラブラさせたら可愛い感じ










いずれも装着画像は割愛しますが、ツイッターの方にはそのうち上げると思いますので、良ければフォローお願いします☆



あ、あと全然関係無いんですが、今日の夕方頃までLittle Sevenが半額セールやってますよ♪
PC版の右側カレンダーにコード等記載してますので、購入予定の方はお急ぎ下さい!

お久し振りです

ど、どうもお久し振りでございます。306です。

久し振りどころの騒ぎではないですね…。ずっと更新出来なくてすんませんツイッターには居たんですが、こっちの更新まで手が回ってませんでした…。
お陰様で書きたいことが山ほどあるんですが、全部省略!いろいろあったってことだけ察して下さい!
(あ、離婚とかはしてませんよ?)笑



何かと忙しくてPC立ち上げる時間が取れないんですが、今後もマイペースにちまちま更新して行こうと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。(見てる方が居るかどうかはともかく…)















IMG_8446
画像は最近の耳。…と言っても、ひとつ既に石が取れてご臨終してます。修理に出したいレベルだよ…高かったし…くそ…
その辺はまた追々。

ご報告

相当お久し振りです。306でございます。
ブログ更新しなきゃ…と思いつつバタバタしてたら、随分久し振りの更新となってしまいました…。すんません。

ピアス関連の報告も沢山あるんですが、今日はプライベートの方の報告を。










image
ツイッターを見てる方ならご存知かと思いますが、去る9月30日(私の誕生日)、入籍致しました。

相方は学年は1つ年上ですが、同い年の優しい人。4年ちょっとの交際の末のゴールインです。
花嫁とかいうものに何の憧れも無いので入籍のみの地味婚ですが、引っ越しもだいぶ終わってもうすぐ新居で同居となりそうです。

名前は変わっても地味にピアスライフを楽しんでいこうと思ってますので、今後とも宜しくお願い致します。















あ、それと、少し前にツイッターのアカウント移動しました。
これまでのアカウントはお絵描き専用になりまして、ピアス及びカエル等の生き物垢はコチラになります。
改めてよろしくです!
プロフィール
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

【音楽関連】
Linkin Park.com
LPUnderground.com
Slipknot1.com
Stone Sour.com
ALXUD

【Blog Link】
RYUSUKE BLOG
AZ Pierce*
狷誌
遊ゆう雑記帖
Pierce,Pierce,Pierce!!
脳内だだもれ避難地帯
keitoubox よろず日記
parasite
sakuratousyuさんのブログ
AKIOIKA
穴があったら入れてみたい
ネコニピアス

【海外ピアスブランド他】
APP
ANATOMETAL
Reign Custom Design
Industrial Strength
Little Seven
Flaming Bones
Tawapa
Maya Jewelry
Kaos Softwear
NeoMetal
Gorilla Glass
Glasswear Studios
Glass Heart Studio
Urban Star
Diablo Organics
Meriken Metals
Oracle Body Jewelry
Omerica Organic
Modifika
Quetzalli Jewelry
eleven44
Solitude Studio
Solitude Studio (Etsy)
Frozen Fire
Emblem Glass
Glam Squared
Against the
Grain Wood Studio

Buddha Jewelry Organics

【ピアス通販(海外)】

Steel Navel
Kolo Body Piercing
Laughing Buddha
Born This Way Body Arts
Diablo Body Jewelry
Robot Piercing
Painful Pleasures
King's Body Jewelry
Tribalectic


【ピアス通販(国内)】
214Co.
CLOVER
chiquitita
Body Well
MEDI STORE
PIERCING-NANA

【アクア・カエル関連】
NUANCE
生物堂
爬虫類専門店 ふくみず
charm本店
charm楽天店
フォーカス
ワイルドスカイ

【封蝋関連】
KIJYOYA-机上屋-
ヴァクスパペーロ
Giovanni ジョヴァンニ
オルネ ド フォイユ
時計・宝石ヨシイ
高級万年筆の文栄堂
Mustom(旧レッドコンマ)

【その他】

Paperblanks
Banksy
Tattoo Studio BOW

※リンク常時募集中
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ